<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第2回デジタル&グローバル講演会

好評のうちに終了致しました

e0308813_9473844.jpg



高い経済成長を維持する中国。10年前には、日本の10分の1の規模だったインターネット広告市場は、急拡大を遂げ、現在では日本を上回る1兆円以上に達したと見られます。また、政府による接続規制・検閲システム、いわゆる“グレートファイアウォール”により、GoogleやFacebookなどのグローバルメディアが存在しない、独特な市場へと進化しました。この巨大なガラパゴス市場として発展した、中国インターネット広告市場の最新動向を解説いたします。


講師略歴:矢嶋 弘毅(やじま ひろたけ)
一橋大学卒業
1984年 博報堂入社
研究開発部門、マーケティング部門などで、研究調査や広告戦略プランニングに携わる。
1996年、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム設立と同時に代表取締役社長就任。
インターネットの黎明期よりネット広告ビジネスの確立・拡大に貢献するとともに、アド・テクノロジーの
開発にも取り組む。インターネット広告推進協議会(JIAA)副会長。博報堂DYメディアパートナーズ取締役。


●お申込み・お問い合わせ先:IAA日本国際広告協会 iaa@iaajapan.org まで
締切日:2月23日(月)
[PR]
by iaajapan | 2015-02-26 13:29 | 開催終了の講演会 | Comments(0)

第1回デジタル&グローバル講演会

好評のうちに終了いたしました

e0308813_1640294.jpg



グローバル企業は今、日々のあらゆる瞬間をタイムリーに捉える、「リアルタイムマーケティング」を重視しています。世の中の動きを捉え、適切なタイミングに、適切なメッセージを伝えていくことで、共感を生み、インパクトを与えることができます。今回は、グローバル企業の様々なリアルタイムマーケティングの成功事例をご紹介します。


講師略歴:味澤 将宏(あじさわ まさひろ)
Twitter Japan 株式会社 執行役員 
2012年4月、Twitter Japanにセールスディレクターとして入社。広告ビジネスを統括。Twitter Japanに入社以前は、マイクロソフトのPC及びモバイルディスプレイ広告ビジネスを統括。マイクロソフト自社オンラインメディア(MSN、 Windows Live、Xbox Live, Skype等)での広告事業及び、パートナー媒体社とのアドネットワーク事業のセールス、サービス・オペレーション及び広告プロダクト開発を担当。 2000年から2008年まではオグルヴィ・アンド・メイザージャパン(株)にてビジネス・ディレクター、グループ・アカウント・ディレクターとして国内外企業のブランディング、マーケティング・コミュニケーションに関わる。


●お申込み・お問い合わせ先:IAA日本国際広告協会 iaa@iaajapan.org まで
締切日:2月13日(金)
[PR]
by iaajapan | 2015-02-20 13:31 | 開催終了の講演会 | Comments(0)