<< 世界会議、開催日程変更のお知らせ 第44回 IAA世界広告会議 ... >>

第9回 IAA・グローバル広告アカデミー

終了いたしました

第9回 IAA・グローバル広告アカデミー


e0308813_11212647.jpg


加熱するインバウンドビジネス。春節や国慶節と言った大型連休の付近では、その実態の一部を切り取った様々なニュースやキーワードが飛び交っています。しかし「インバウンドビジネス」を単なる「訪日観光客への販売促進」ではなく、「ブランドと外国人との接点」と捉える見方も拡がってきています。この絶好の機会を活かすべく、訪日外国人の実態を博報堂オリジナルソリューションである「IMBA」で分析していきます。



講演テーマ:「加熱するインバウンドビジネス、ブランドと訪日外国人の接点 ~最新のトレンド分析~ 」
講師:木戸 良彦 氏  
株式会社 博報堂 グローバルMD推進局ソリューショングループ グループマネージャー

開催日:2016年1月20日(水) 3:00pm-4:30pm
会場:電通銀座ビル8階会議室
会費:会員2,000円(要予約・当日支払)
お申込締切日:1月15日(金)


講師略歴:木戸 良彦 (きど よしひこ)
1998年、博報堂入社。 5年間の国内営業部門での経験を経て、2003年に中国北京に赴任。営業総監兼市場総監として様々な分野のマーケティングやコミュニケーション業務に従事。
2008年の帰任後も中国ビジネスに関わり続け、11年のチャイナビジネスプラニング局発足と同時に日本分室長就任。 現在は自動車、化粧品、家電、食品、トイレタリー、製薬、など幅広いクライアントのグローバルビジネスプラニングを担当しながら、 新しいソリューションやナレッジの開発にも従事。 各種講演やセミナーにも多数登壇しており、現在は博報堂のインバウンド・マーケティング・ラボのナレッジ推進責任者も兼任している。
[PR]
by iaajapan | 2015-12-09 11:24 | 開催終了の講演会
<< 世界会議、開催日程変更のお知らせ 第44回 IAA世界広告会議 ... >>