<< 第5回デジタル&グローバル講演会 第7回 IAA・グローバル広告... >>

第4回デジタル&グローバル講演会

【第4回IAAデジタル&グローバル講演会】

e0308813_11153324.jpg


2015年の後半、日本ではスマホからのネット利用者がPCからのネット利用者を逆転する可能性が出てきました。では、いったいどこまでスマホシフトが進んでいるのでしょうか?どのようなサービスが生活者の注目を集めているのでしょうか?日本のインターネット利用動向を中心に、アメリカやアジア各国の状況を含めたデジタルトレンドをニールセン社の調査データを基にお話し致します。


講演テーマ:「スマホの浸透から見えてくる市場の変化」
講師:中村 義哉 氏 ニールセン株式会社 
セールス&アナリティクス エグゼクティブアナリスト

<講師略歴> 
日米の大学にてマーケティング、広告を専攻 
卒業後、Database Marketing/CRM支援ベンチャーに勤務
2007年ネットレイティングス(現ニールセン)入社。アナリストとしてアクセス解析、視聴者行動分析などに従事
2009年ソーシャルメディア分析サービス(Nielsen BuzzMetrics)の立ち上げを担当。同時にソーシャルメディア分析業務をリード
2013年より視聴者行動分析、広告効果分析業務をリード

開催日:2015年7月1日(水) 2:00pm-3:30pm
会場:電通銀座ビル7階会議室※会場が他開催と異なりますのでご注意ください。
会費:会員2,000円(要予約・当日支払)
[PR]
by iaajapan | 2015-06-02 11:19 | 開催終了の講演会 | Comments(0)
<< 第5回デジタル&グローバル講演会 第7回 IAA・グローバル広告... >>