<< 第4回デジタル&グローバル講演会 第6回 IAA・グローバル広告... >>

第7回 IAA・グローバル広告アカデミー

第7回 IAA・グローバル広告アカデミー

e0308813_14242181.jpg


インドは伝統流通が非常に強く、いわゆるモダン流通の浸透は、企業の思惑通りにはなかなか進みません。一方、インドのe-commerceは2000年半ばから徐々に立ち上がり、人口の大きさとあいまって、すでにその市場規模はASEAN各国を大きく凌駕しています。今後のさらなる伸びが確実なインドe-commerceについて、発展の経緯、注目企業、受容のポイント、今後の注目点などを、現地でのインタビュー結果なども交えお話しします。


講演テーマ: 「今注目のインドEC基礎知識」
講 師: 中村 済美 氏
株式会社 博報堂 研究開発局
グローバルナレッジ開発グループ グループマネージャー 主席研究員

講師略歴:
早稲田大学教育学部卒
成城大学大学院コミュニケーション論修士課程終了
調査会社、外資トイレタリーメーカー勤務を経て、2002年博報堂入社。2011年4月より現職。アジアを中心に新興国の生活者研究、ナレッジ開発、グローバルブランドマネジメント等の研究を行う。

開催日:2015年6月23日(火) 2:00pm-3:30pm
会場:電通銀座ビル8階会議
会費:会員2,000円(要予約・当日支払)
お申込締切日:6月19日(金)


お申し込み・お問い合わせはIAA事務局まで
[PR]
by iaajapan | 2015-05-26 14:28 | 開催終了の講演会
<< 第4回デジタル&グローバル講演会 第6回 IAA・グローバル広告... >>