<< 第7回 IAA・グローバル広告... IAAグローバルがグローバル・... >>

第6回 IAA・グローバル広告アカデミー

好評のうちに終了しました。

第6回 IAA・グローバル広告アカデミー

e0308813_14252614.jpg


メディアのデジタル化の潮流の中、今やマーケティングとITの融合なくしてマーケティング施策は語れない。コンサルファームや大手ITベンダーもこぞってマーケティング領域に進出し、広告会社との競合になってくると目されている。生まれも育ちも違う広告会社とITベンダーであるが、顧客価値の最大化を共通の目的に協業する事は可能なのか、更に、文化、生活習慣や感じ方の違う海外での事業展開について、その課題と、方向性について、ビッグデータ解析や、マーケティングオートメーション等の事例を交えつつ解説していきたい。


講師略歴:大金 慎一 (おおがね しんいち)
金融系事業会社のシステム構築等を経て1992年ISID入社。ERP等の基幹系からDWH、BI、マーケティング系まで幅広い分野でコンサルテーションや企画/設計、プロジェクトマネジメント等を実施。アプリケーションのみならずハードウエアのコンソリデーションやクラウド事業の立ち上げなど多岐にわたる領域を担当。近年はマーケティング系システムの海外ロールアウトなど海外でのビジネス展開にも注力している。

講演実績:
-Chulalongcorn University, Thailand, Department of Marketing
-BigDataWeek2015, Plenary session, Indonesia

開催日:2015年5月28日(木) 2:00pm-3:30pm
会場:電通銀座ビル8階会議室
会費:会員2,000円(要予約・当日支払)
お申込締切日:5月25日(月)

お申し込み・お問い合わせはIAA事務局まで
[PR]
by iaajapan | 2015-04-28 14:37 | 開催終了の講演会
<< 第7回 IAA・グローバル広告... IAAグローバルがグローバル・... >>