<< 第2回デジタル&グローバル講演会 お知らせ >>

第1回デジタル&グローバル講演会

好評のうちに終了いたしました

e0308813_1640294.jpg



グローバル企業は今、日々のあらゆる瞬間をタイムリーに捉える、「リアルタイムマーケティング」を重視しています。世の中の動きを捉え、適切なタイミングに、適切なメッセージを伝えていくことで、共感を生み、インパクトを与えることができます。今回は、グローバル企業の様々なリアルタイムマーケティングの成功事例をご紹介します。


講師略歴:味澤 将宏(あじさわ まさひろ)
Twitter Japan 株式会社 執行役員 
2012年4月、Twitter Japanにセールスディレクターとして入社。広告ビジネスを統括。Twitter Japanに入社以前は、マイクロソフトのPC及びモバイルディスプレイ広告ビジネスを統括。マイクロソフト自社オンラインメディア(MSN、 Windows Live、Xbox Live, Skype等)での広告事業及び、パートナー媒体社とのアドネットワーク事業のセールス、サービス・オペレーション及び広告プロダクト開発を担当。 2000年から2008年まではオグルヴィ・アンド・メイザージャパン(株)にてビジネス・ディレクター、グループ・アカウント・ディレクターとして国内外企業のブランディング、マーケティング・コミュニケーションに関わる。


●お申込み・お問い合わせ先:IAA日本国際広告協会 iaa@iaajapan.org まで
締切日:2月13日(金)
[PR]
by iaajapan | 2015-02-20 13:31 | 開催終了の講演会
<< 第2回デジタル&グローバル講演会 お知らせ >>